出前寿司Records

よりどりみどりの音楽カルチャーサイト

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Honeybloodはそんなに可愛かったですか?

いや知らんよ。toraです。 このサークルがはてなブログに移行する前にこんな記事を書かせていただきました。 delivery-sushi-records.amebaownd.com あら懐かしい。前サイトで一番ガチで書いたのにあんまり受けなかったこの記事w これ書いたのが確か昨年のサ…

【スーパーカー全アルバムレビュー①】夏空へ逆ダイブ【スリーアウトチェンジ】

突然ですが、あなたはこのCDジャケットを見たことがあるでしょうか? 青い背景に点線が4本、左下に控えめなロゴ。そうです、このあまりにも有名なジャケットは、日本のロックバンド・スーパーカーの1stアルバム『スリーアウトチェンジ』。音楽(特にロック)…

ROCK'N'ROLLは鳴りやまNIGHT!!そんな今夜は眠れNIGHT!!

どうも、「お引っ越し」してからは始めての投稿となるDammitです。まずイマイチ書くきっかけを見失ってズルズルと今日までサークルへの献上を怠っていました。すいません。そして、サークル屈指のダサいタイトルでの登場。すいません。我ながら読み返すのが…

腰がRollしなきゃRockじゃないぜ!

お久しぶりの記事でございます。 ジョルノ・卓也でごぜーやす… 桜の季節も終わりGWが近づいている今日この頃。皆さまはどうお過ごしでしょうか? 当サークルも、はてなブログへの引っ越し、新メンバーの加入など、順調に活動を続けていて喜ばしい限りなのだ…

The Chainsmokersの明日はどっちだ

2014年の「#Selfie」を皮切りに 「Don't Let Me Down」「Closer」と次々とヒットを飛ばし、 去年はColdplayとのコラボ「Something Just Like This」でも大ヒット(年度5位)。 そしてアルバム「Memories...Do Not Open」をもって EDMグループとして初めて1…

おすしたべいこのMBV散歩 vol.3

おひさしぶりです。おすしたべいこです。vol.2からだいぶ間が空いてしまいましたが決して忘れていた訳ではありません! というのも、以前から絶対に記事にしようと思っていたイベントに先日行ってきたのです。 それがこちら! My Bloody Valentineのアナログ…